スタッフブログ

tel_sp.png

2014.02.10更新

こんにちわニコニコ
昨日はとんでもなく寒かったですねカゼ

羽鳥も雪がすごかったそうでショック!

 


私は、出勤できても帰宅できなくなるかもしれないと院長から急遽お休みをいただいたので、海琉くんを連れて、公園に行ってきました雪

 


海琉くん、積もった雪は初めてです雪の結晶

 


これなにー?

 

{E4A57F1C-0AF5-4BB0-9A08-6B8086C8D0D6:01}

 

 

すぐ帰る‼︎ってなるんだろうなと思っていたんですが、、、

 


急にダッシュしたり、雪をもふもふしたりし始めて、すごくテンションが上がってましたべーっだ!

 

 


{C01EF9C1-5FA3-440F-928C-AA534468CC7E:01}

 

 

雪って楽しいねー‼︎

 

{3D3E1804-816F-4B56-B445-A12D5B4E4240:01}

 

 

お顔に雪が積もってましたニコニコ

 

 


{CE8A6F32-A735-41BB-A2D7-973B7E54A96C:01}

 

 

しかし、10分ぐらいすると、急に自宅の方に走りだしましたガーン

 


もう帰ろー‼︎

{CFFDDA24-A873-4030-B8E1-47591C6D38FB:01}

 

今日は少し暖かいみたいなので、また公園に遊びに行ってきますニコニコ

 


みなさんのおうちのわんちゃんたちは、大雪にびっくりしてましたか?ニコニコ

 

 


{AC67D9D2-3495-4C45-8B98-948B83C23BDB:01}

 

 

動物看護師・トリマー
周藤 彩華

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院