スタッフブログ

tel_sp.png

2014.01.10更新

こんにちわニコニコ

今日は本当に突き刺すような寒さですねカゼ

昨日は都内でも雪が降りましたね雪

私は、初雪を見逃しましたしょぼん

 


今日は本日、日中預かりでいらっしゃった波瑠(はる・柴犬)くんについて書きたいと思いますニコニコ

以前、紹介させていただいた鼓太郎くんと家族のわんちゃんです合格

 


波瑠くんは甲状腺の疾患と緑内障で闘病していますニコニコ

モコモコプニプニで、本当にかわいいんですラブラブ!

採血も眼科検査も頑張ってくれて、お利口さんでした合格

 


お預かり中は、波瑠くんも鼓太郎くんと同じようにトリミング室にいてもらいましたニコニコ

 


初めてのお預かりで、不安になっているのか落ち着かずうろちょろしっぽフリフリ

 

 

ここはどこ~?

 

一緒にトリミング室に入って、コミュニケーションを兼ねて、ブラッシングをしたら、ぐるぐる逃げていましたわんわん

 

 

でも、やらせてくれる時はしっかりやらせてくれる子なんですわんわん

 

 

 


気づいたら、波瑠くん、トリミング室の扉を開けれるようになっていました目

のほほーんとしているイメージだったので、波瑠くんの機敏に動くところや、扉を開けられるようになるという頭の良さ、いろんな面が見られたので、嬉しかったですニコニコ

寝てる姿とか、本当に愛くるしかったですにひひ

 


いろんなわんちゃんやねこちゃんがリラックスして、お家でしか見せないような姿をできるだけ多く見られるような病院にしていこうと思いましたニコニコ

 


動物看護師・トリマー

周藤彩華

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院