スタッフブログ

tel_sp.png

2013.12.04更新

こんにちは


今日は病気についてではなく、当院のお知らせをしたいと思います。


当院はHPでも書いていますが、犬猫の眼科診療に力を入れております。


なかなか眼の健康診断といっても何をするのか分からないとお思いますので、健康診断のご案内と値段についてお知らせします。


検診の内容は

①一般眼科検査・・・・眼が見えているのか、光に眼が反応するのか、涙の量は十分足りてるかなどです

②眼圧検査・・・・その名の通り、眼内の圧力を調べます

③スリットランプ検査・・・・角膜・水晶体・硝子体の状態や眼内に炎症が出てないかなどを調べます


上記の検診内容で異常が見つかればその先の検査をご提案させて頂きます。


費用は通常①②③で6000円(税抜き)を12月4日~18日までは4000円(税抜き)で検査させて頂きます。


検診してみたいけど、実際どんな感じでするのかな?と思われている方は、お時間がありましたら当院まで足を運んで頂けると、検査機器を実際に用いて説明致しますのでご相談下さい。


PS.当院の入口に当院らしいリースを設置しました!!

 

りほの動物病院

 

りほの動物病院


珍しいリースで、ヒトデや貝、サンゴでデコレーションしています!

 

りほの動物病院
                院長 藤川雅也

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~20:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院