スタッフブログ

tel_sp.png

2013.11.20更新

12月の臨時休診日は14日(土)、22日(日)です雪の結晶

 


だんだん寒くなってきましたね雪

 


お家のペットちゃんたちの体調は変わりないですか⁈

 


冬場は猫ちゃんのおしっこの病気が多く見られる時期ですカゼ

 


夏場に比べて、運動量が減ったりして、お水を飲む量が減りますブタネコ

そうすると、トイレに行く回数も減るので、膀胱内におしっこがたまっている時間が長くなり、細菌感染を起こしてしまったり、結石などができやすくなりますショック!

 


いつもより、トイレにいる時間が長かったり、行く回数が増えたなど、何か少しでも変わったことがあればお気軽にご相談くださいひらめき電球

 

投稿者: りほの動物病院

tel:0466-36-1277 AM9:00~12:00 PM16:00~19:00 休診日 木曜・日曜・祝日

藤沢市・辻堂の【りほの動物病院】は飼い主様との絆作りを大切にしております。動物にやさしい診療を心がけています。© りほの動物病院